LINEまたはハガキで応募!ピュアラルグミでふわわせ笑顔になろう。キャンペーン 抽選で総計1000名様ふわわせ笑顔になれるグッズをプレゼント!LINEまたはハガキで応募!ピュアラルグミでふわわせ笑顔になろう。キャンペーン 抽選で総計1000名様ふわわせ笑顔になれるグッズをプレゼント!

  • 「ピュアラルさん」の声を担当の人気声優「神谷浩史さん」オリジナルボイス録音目覚まし時計を250名様にプレゼント!癒しボイスでふわわせ笑顔になろう!「ピュアラルさん」の声を担当の人気声優「神谷浩史さん」オリジナルボイス録音目覚まし時計を250名様にプレゼント!癒しボイスでふわわせ笑顔になろう!
  • yogibo Traybo2.0(トレイボー2.0)レッドを250名様にプレゼント!おうち時間を充実してふわわせ笑顔になろう!yogibo Traybo2.0(トレイボー2.0)レッドを250名様にプレゼント!おうち時間を充実してふわわせ笑顔になろう!
  • ラフィネ e-gift リラクゼーションデジタルチケット 6,600円分を250名様にプレゼント!癒しの空間に行ってふわわせ笑顔になろう!ラフィネ e-gift リラクゼーションデジタルチケット 6,600円分を250名様にプレゼント!癒しの空間に行ってふわわせ笑顔になろう!
  • Wチャンス はずれた方の中から抽選でQUOカードPay500円分を250名様にプレゼント!Wチャンス はずれた方の中から抽選でQUOカードPay500円分を250名様にプレゼント!
商品写真
商品写真
LINEで応募 LINEアプリから二次元コードを読み込んでね!LINE応募はここから
レシート有効期間:2021.5.18[火]~2021.7.16[金]、応募締切:2021.7.16[金]LINE:23:59まで|ハガキ:当日消印有効レシート有効期間:2021.5.18[火]~2021.7.16[金]、応募締切:2021.7.16[金]LINE:23:59まで|ハガキ:当日消印有効

Present

ふわわせ笑顔になれるグッズをプレゼント<対象商品3個以上で応募!>ふわわせ笑顔になれるグッズをプレゼント<対象商品3個以上で応募!>
  • AコースAコース「ピュアラルさん」の声を担当の人気声優「神谷浩史さん」オリジナルボイス録音目覚まし時計を250名様にプレゼント!癒しボイスでふわわせ笑顔になろう!「ピュアラルさん」の声を担当の人気声優「神谷浩史さん」オリジナルボイス録音目覚まし時計を250名様にプレゼント!癒しボイスでふわわせ笑顔になろう!
  • BコースBコースyogibo Traybo2.0(トレイボー2.0)レッドを250名様にプレゼント!おうち時間を充実してふわわせ笑顔になろう!yogibo Traybo2.0(トレイボー2.0)レッドを250名様にプレゼント!おうち時間を充実してふわわせ笑顔になろう!
  • CコースCコースラフィネ e-gift リラクゼーションデジタルチケット 6,600円分を250名様にプレゼント!癒しの空間に行ってふわわせ笑顔になろう!ラフィネ e-gift リラクゼーションデジタルチケット 6,600円分を250名様にプレゼント!癒しの空間に行ってふわわせ笑顔になろう!Raffineラフィーネ
  • Wチャンス はずれた方の中から抽選でQUOカードPay500円分を250名様にプレゼント!Wチャンス はずれた方の中から抽選でQUOカードPay500円分を250名様にプレゼント!QUOカードPayについて詳しくはこちらQUOカードPayについて詳しくはこちら

<対象商品>ピュアラルグミ全商品<対象商品>ピュアラルグミ全商品

ピュアラルグミを詳しくみるピュアラルグミを詳しくみる

※店舗により一部お取り扱いのない商品もございます。
※商品画像は一例です。

応募方法

  • LINEでのご応募方法
  • ハガキでのご応募方法

LINEでのご応募方法LINEでのご応募方法

ご購入された対象商品を3個以上含むレシート画像をLINEアプリで送付ご購入された対象商品を3個以上含むレシート画像をLINEアプリで送付
  • Step1 パソコンでご覧の方は、スマートフォンのLINEアプリを起動し、友だち追加から二次元コードを読み込み、「追加」ボタンをタップしてキャンペーンアカウントを友だち登録してください「追加」ボタンをタップしてキャンペーンアカウントを友だち登録してくださいLINEでのご応募はこちらから
  • Step2 応募に必要なレシートをご準備いただき、トークルームに表示されるコメントに従って、撮影したレシート画像を送付してくださいStep2 応募に必要なレシートをご準備いただき、トークルームに表示されるコメントに従って、撮影したレシート画像を送付してください
  • Step3 レシート画像を確認してご応募完了!Step3 レシート画像を確認してご応募完了!
キャンペーンアカウントキャンペーンアカウント

「カバヤ食品 キャンペーン」
※キャンペーン応募専用アカウントです。

アカウントIDアカウントID

「@446ojpdz」

  • 利用規約をご確認の上、ご応募ください。
  • ※2回目以降のご応募は、トークルーム内に表示されるキャンペーンバナーの「応募する」をタップしていただくことでご応募可能です。
お一人様何口でもご応募いただけますが、1回の送信につき1口のご応募とさせていただきます。※例えば6個購入のレシートでご応募いただいても、2口にはならず1口扱いになりますので、ご注意ください。※同一レシートで複数回の応募があった場合は無効となります。※複数口でご応募の場合、3個ずつ購入のレシートをご用意下さい。 お一人様何口でもご応募いただけますが、1回の送信につき1口のご応募とさせていただきます。※例えば6個購入のレシートでご応募いただいても、2口にはならず1口扱いになりますので、ご注意ください。※同一レシートで複数回の応募があった場合は無効となります。※複数口でご応募の場合、3個ずつ購入のレシートをご用意下さい。

レシート画像に関するご注意

  • レシートはお買い上げ日、
    対象商品・購入個数が
    はっきり見えるように
    撮影してください。
  • レシートは複数枚合算しても
    ご応募いただけます。
  • 長いレシートの場合、
    必要事項が見えるように
    折りたたんで
    撮影してください。
レシートが複数枚の場合
  • レシート画像のアップ回数は一度のご応募につき最大3回までとなります。レシートが複数枚ある場合は最大3枚まで並べて撮影してください。例えば…レシートが3枚ならまとめて撮影し、アップ回数を1回にする。レシート画像のアップ回数は一度のご応募につき最大3回までとなります。レシートが複数枚ある場合は最大3枚まで並べて撮影してください。例えば…レシートが3枚ならまとめて撮影し、アップ回数を1回にする。
  • レシート画像を複数選択してもアップロードすることはできません。お手数ですが1画像ごとにアップロードしてください。レシート画像を複数選択してもアップロードすることはできません。お手数ですが1画像ごとにアップロードしてください。
良い例良い例
「ピントの合っているまっすぐな状態」「長いレシートの場合、必要事項が見えるように折りたたんで撮影」「複数枚のレシートを並べて撮影する場合は、最大3枚まで」「ピントの合っているまっすぐな状態」「長いレシートの場合、必要事項が見えるように折りたたんで撮影」「複数枚のレシートを並べて撮影する場合は、最大3枚まで」
悪い例・NG例悪い例・NG例

下記の場合、レシート内容を認識できず、無効となる場合がございます。

×斜め ×欠け・破れ ×ピンボケ ×まるまり ×くしゃくしゃ ご注意:レシート画像を複数選択してもアップロードすることはできません。お手数ですが1画像ごとにアップロードしてください。スマートフォンのカメラアプリもしくはLINEアプリのカメラで撮影した画像でご応募ください。×斜め ×欠け・破れ ×ピンボケ ×まるまり ×くしゃくしゃ ご注意:レシート画像を複数選択してもアップロードすることはできません。お手数ですが1画像ごとにアップロードしてください。スマートフォンのカメラアプリもしくはLINEアプリのカメラで撮影した画像でご応募ください。

ハガキでのご応募ハガキでのご応募

ご購入された対象商品を3個以上含むレシートをハガキに貼り付けて郵送ご購入された対象商品を3個以上含むレシートをハガキに貼り付けて郵送
レシート有効期間中にご購入された対象商品を3個以上含むレシートを、
専用応募ハガキまたは市販のハガキに貼り、お客様の郵便番号、
ご住所、お名前(フリガナ)、年齢、お電話番号、ご希望のコースを明記の上、郵送でご応募ください。ご応募の際は必要料金分の切手を必ずお貼りください。
お一人様何口でもご応募いただけますが、応募ハガキ1通につき1口のご応募とさせていただきます。※例えば6個購入のレシートでご応募いただいても、2口にはならず1口扱いになりますので、ご注意ください。※同一レシートで複数回の応募があった場合は無効となります。※複数口でご応募の場合、3個ずつ購入のレシートをご用意下さい。レシートは複数枚合算してもご応募いただけます。お一人様何口でもご応募いただけますが、応募ハガキ1通につき1口のご応募とさせていただきます。※例えば6個購入のレシートでご応募いただいても、2口にはならず1口扱いになりますので、ご注意ください。※同一レシートで複数回の応募があった場合は無効となります。※複数口でご応募の場合、3個ずつ購入のレシートをご用意下さい。レシートは複数枚合算してもご応募いただけます。
応募ハガキはこちらからダウンロードすることもできます。
応募ハガキのダウンロードはこちらから
応募宛先〒702-8691 日本郵便株式会社 岡山南郵便局 私書箱第9号カバヤ食品(株)「ピュアラルグミでふわわせ笑顔になろう。キャンペーン」係応募宛先〒702-8691 日本郵便株式会社 岡山南郵便局 私書箱第9号カバヤ食品(株)「ピュアラルグミでふわわせ笑顔になろう。キャンペーン」係

当選発表

LINEでのご応募LINEでのご応募

厳正なる抽選の上、ご当選者様のみにご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージを配信いたします。

  • ※当選メッセージの配信は2021年8月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により配信日が前後する場合がございます。
  • ※ご応募完了後、本キャンペーンアカウントの友だち登録を削除もしくはブロックしないでください。
ハガキでのご応募ハガキでのご応募

厳正なる抽選の上、賞品または当選通知の発送をもって発表にかえさせていただきます。

  • ※賞品お届け時期は2021年9月中旬頃を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。

掲載している写真・イラストは全てイメージです。

キャンペーンとご応募に関しての利用規約

カバヤ食品株式会社(以下、「当社」といいます。)が実施する「ピュアラルグミでふわわせ笑顔になろう。キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)へ応募いただく際には、本キャンペーン利用規約(以下、「本規約」といいます。)をよくお読みいただき、同意いただいたうえでご応募ください。本キャンペーンにご応募いただいた場合は、本規約に同意いただいたものとみなします。

1.利用規約について

  • 当社は、本規約をお客様の承諾を得ることなく変更することがあります。
  • 本規約の変更は、変更後の本規約が当サイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。
  • お客様が本キャンペーンに応募する場合は、常に掲載中の本規約に同意したものとみなします。
  • 本規約は、当社または第三者に属する著作物の利用に関する何等の許諾を行うものではありません。

2.応募環境について

  • 本キャンペーンの応募は、専用応募ハガキまたは市販のハガキ、通信可能なスマートフォン、インターネットに接続できるパソコンから行えます(一部のスマートフォン、一部のブラウザは除く)。
  • LINEでの応募には最新版のLINEアプリが必要です。事前にダウンロードまたはアップデートの上、ご応募ください。
  • LINEでの応募の場合は、原則スマートフォンまたはパソコンからのご応募をお願いいたします 。フィーチャーフォンには対応しておりません。ご利用可能な端末のOSのバージョンについては、LINE推奨環境を確認の上、ご利用ください。
  • 当社からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、応募時に発生する接続料や通信料はお客様のご負担となります。また、一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。

3.応募方法について

【LINEでの応募方法】

  • キャンペーンアカウント『カバヤ食品 キャンペーン』を友だち追加していただき、LINEトークルームのメッセージに従って、レシート有効期間中にお買い上げいただいた対象商品を含むレシートを撮影してご応募ください。
  • 応募するコースごとに必要な購入個数がわかるように撮影してください。
  • お一人様何口でもご応募いただけますが、1回の入力につき1口のご応募とさせていただきます。
  • レシートは複数枚合算してもご応募いただけます。
  • レシート画像のアップ回数は一度のご応募につき最大3回までとなります。レシートが複数枚ある場合は最大3枚まで並べて撮影してください。
  • レシート画像を添付の際、複数画像を一度に選択しての応募は出来ませんので、1画像ごと添付してください。
  • 長いレシートの場合、必要事項が見えるように折りたたんで撮影してください。その際は、お名前やご住所などの個人情報が写らないように濃く塗りつぶすなどして添付してください。

【ハガキでの応募方法】

  • レシート有効期間中にお買い上げいただいた対象商品のコース別必要個数を含むレシートを専用応募ハガキまたは市販のハガキに貼り、お客様の郵便番号、ご住所、お名前(フリガナ)、年齢、お電話番号、ご希望のコースを明記の上、郵送でご応募ください。
  • ご応募の際は必要料金分の切手を必ずお貼りください。
  • お一人様何口でもご応募いただけますが、応募ハガキ1通につき1口のご応募とさせていただきます。
  • レシートは複数枚合算してもご応募いただけます。
  • ※長いレシートは枠内に収まるよう折りたたみ、セロハンテープなどで、両端をしつかりと貼り付けてください。
  • ※クレジットカードでのお買い上げの場合は、レシート下部の情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された上部のみ貼付してください。

4.応募について

  • LINE(株)は本キャンペーンとは関係ございません。
  • 同一のレシートでLINE、ハガキ両方からのご応募は無効となります。
  • LINE応募の場合、同一レシートで複数回または複数人からの応募があった場合は無効となります。
  • 必要事項のご記入がない場合は無効となります。
  • お買い上げ日、対象商品・購入個数が確認できない場合は、無効となります。
  • レシートは、有効期間中に発行されたものに限ります。
  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • ネットスーパーや共同購入などでお買い上げの場合は、お買い上げ日、対象商品・購入個数が記載されている領収書や納品書などをレシートの代わりとして添付いただくことでご応募いただけます。
  • クレジットカードでのお買い上げの場合は、レシート下部の情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された上部のみ貼付してください。
  • ご応募いただいたハガキ・レシートの返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 応募ハガキの郵送中の紛失・破損につきましては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ご当選回数は勝手ながら1回とさせていただきます。
  • 本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている、同一商品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合がございます。
  • 本キャンペーンに関わる関係各社の従業員および関係者の応募はできません。
  • 本キャンペーンの賞品や対象商品のレシートを、インターネットオークションなどで販売なさらないようにお願いいたします。

5.抽選・当選発表・賞品について

  • 厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。LINEでのご応募の場合は、ご当選者様のみにご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージを配信いたしますので、応募完了後、本キャンペーンアカウントの友だち登録を削除もしくはブロックしないでください。友だち登録の削除やブロックをされた場合、ご当選の連絡ができなくなり、当選は無効となります。
  • LINEアカウントへの当選メッセージの配信は2021年8月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により配信日が前後する場合がございます。
  • 賞品お届け時期は2021年9月中旬頃を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。
  • 賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
  • 当選された方のご住所・お電話番号が不明等の理由により賞品がお送りできない、またはご連絡が取れない場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • 当選についてのお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 当選権利の譲渡・換金・換品等はできません。
  • 賞品の到着後の紛失・破損につきましては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • お届け日・時間の指定はできませんので、予めご了承ください。また配達時にご不在だった場合は、ご当選者様にて宅配便の不在票をご確認の上、ご対応ください。
  • 当選者の長期不在、発送先住所の不明、保管期限切れ等の理由で当社へ返品された後の再発送は出来かねます。
  • 本キャンペーンはやむを得ない事情により中止、または賞品内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【QUOカードPayの注意事項】

  • 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
  • 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
  • お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにするようにしてください。
  • アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。詳しくはQUOカードPay公式サイトをご確認ください。
  • 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • 本キャンペーンはカバヤ食品株式会社 により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

【ラフィネe-giftリラクゼーションデジタルケットの注意事項】

  • 店舗での施術サービスにのみご利用いただけます。(店舗及び、通販サイトでの商品購入にはご利用いただけません。)
  • 他のクーポン券等を併用することはできません。
  • 現金とのお引替えならびにつり銭のお返しはできません。
  • 一部ご利用いただけない店舗がございます。店舗検索ページでご確認いただくか、ご利用になりたい店舖へ電話でご確認ください。
  • フィーチャーフォンには対応しておりません。
  • 携帯電話保護フィルムを貼っている場合、バーコードを読み取れない可能性があります。

6.個人情報について

当社は応募者の個人情報を以下の目的で利用いたします。

  • 賞品の発送。
  • 本キャンペーンの利用に伴う連絡やサービス等のサポートおよび問い合わせ等への対応。
  • 当社または日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループ(以下「当グループ」といいます)が行う新規サービスの開発・分析およびマーケティング、メールマガジンの配信。
  • ※本キャンペーンの運営、当選者への賞品発送・手続き、および問い合わせの対応等を第三者に委託する場合があります。その場合、住所・氏名・電話番号等の必要な情報を開示する場合があります。なお、当社及び当グループのプライバシーポリシーに基づき個人情報を適切に保護し、個人情報をお預かりする際にお知らせした利用目的の合理的な範囲を超えて応募者の個人情報を利用いたしません。詳細につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
  • 15歳以下のお客様の個人情報は、必ず保護者様の同意のもとにご提供いただきますようお願いいたします。

7.利用の制限について

お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の利用の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。

  • 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
  • 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
  • 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
  • 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
  • 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等運営妨害を行った場合。
  • その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。

8.サービスの変更・中断・中止・終了について

当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。

9.免責事項

本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。

  • 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
  • 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • お客様間またはお客様と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  • 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
  • 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
  • 故意または重過失によらない事由により、提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。

10.お問い合わせ先

本キャンペーンに対するお問い合わせは、下記より承ります。

カバヤ食品(株)ピュアラルグミでふわわせ笑顔になろう。キャンペーン事務局

  • フリーコール 0120-995-266
  • ハガキでの応募期間:2021年5月18日(火)~2021年7月16日(金)
  • LINEでの応募期間:2021年5月18日(火)~2021年7月16日(金)23:59まで
  • 受付時間:10:00~17:00
    土・日・祝日・夏季休業期間 2021年8月12日(木)~8月16日(月)を除く
  • 事務局開設期間:2021年5月18日(火)~2021年9月30日(木)

※本規約は2021年5月18日(火)00:00より適用いたします。

【カバヤ食品株式会社】

お問い合わせ

カバヤ食品(株)
「ピュアラルグミでふわわせ笑顔になろう。キャンペーン」事務局

フリーコール:0120-995-266

受付時間 10:00~17:00
(土・日・祝日・夏季休業期間2021年8月12日(木)~8月16日(月)を除く)

事務局開設期間:2021年5月18日(火)~9月30日(木)

【個人情報の取り扱いについて】当社は応募者の個人情報を以下の目的で利用いたします。・賞品の発送・本キャンペーンの利用に伴う連絡やサービス等のサポートおよび問い合わせ等への対応・当社または日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループ(以下「当グループ」といいます)が行う新規サービスの開発・分析およびマーケティング、メールマガジンの配信 ※本キャンペーンの運営、当選者への賞品発送・手続き、および問い合わせの対応等を第三者に委託する場合があります。その場合、住所・氏名・電話番号等の必要な情報を開示する場合があります。なお、当社および当グループのプライバシーポリシーに基づき個人情報を適切に保護し、個人情報をお預かりする際にお知らせした利用目的の合理的な範囲を超えて応募者の個人情報を利用いたしません。 詳細につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。