ニュースリリース詳細

「さくさくぱんだ」で『マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』に初協賛

「さくさくぱんだ」で『マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』に初協賛

2018 年9 月1 日(土) さいたまスーパーアリーナ

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社⾧:野津 基弘)は、パンダの形をしたチョコビスケットの『さくさくぱんだ』で、2018 年9 月1 日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催される、史上最大級のファッションフェスタ『マイナビ presents 第27 回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER』に協賛することとなりましたので、お知らせいたします。

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション(以下TGC)は、「日本のリアルクローズを世界へ」をコンセプトに、2005 年夏から年2 回開催されている、史上最大級のファッションフェスタです。
お洒落に敏感なF1 層(20~34 歳の女性)を中心に、日本のみならず世界でも類を見ない新しいタイプのファッションフェスタとして常に話題を集めています。
今回のテーマは“FOREVER GIRLS”、女の子の“カワイイ”は永遠!女の子の“好き”を詰め込み、未来へ続くTOKYO の最先端トレンドを発信していきます。

●開催日時:2018 年9 月1 日(土)
●場所:さいたまスーパーアリーナ
●主催:東京ガールズコレクション実行委員会
●企画・制作:株式会社W TOKYO
●公式サイト:http://tgc.st/ (PC・携帯)

協賛の経緯

1996 年発売の『さくさくぱんだ』は、おしゃれやかわいいものに意識が高い女性向けの商品として、時流に合わせたリニューアルなど、常にターゲットを意識した販売を行ってまいりました。T G C は、まさに『さくさくぱんだ』がターゲットとしている女性の方達に、直接商品をアピールできる絶好の場です。単なるイベントで終わらせず、ブランディングの“ラボラトリー”としての意味づけをすることで、一過性の流行ではないムーブメントを起こすことができると考え、この度、カバヤ食品として初の協賛をすることにいたしました。

さくさくぱんだTGC 協賛概要

1. 「さくさくぱんだステージ」を実施
当日はTGC のメインイベントでもある「さくさくぱんだステージ」を実施。史上最大級のファッションフェスタでさくさくぱんだのターゲットでもある、おしゃれやかわいいものに意識が高い女の子達に向けて、美味しくて、かわいい、さくさくぱんだを最大限にアピールします。

2.「さくさくぱんだブース」をTGC 会場内に出展
会場内にはさくさくぱんだの世界観を表現した、お洒落で、かわいいブースが登場。
きっと写真に撮りたくなること間違いなし。

3.楽しい、かわいいパンダの投稿を募る「LOVE ぱんだキャンペーン」の告知
2018 年9 月1 日(土)~10 月31 日(水)まで、“パンダをもっと好きになろう”をコンセプトに『LOVE ぱんだキャンペーン』を実施。当日はステージやブースでキャンペーンの告知を行います。

現在販売中の『さくさくぱんだ』について

2017 年9 月に品質とパッケージを大幅リニューアルしました。サクサク食感のビスケットとコクのあるミルクチョコレート、ほろにがチョコレートの組み合わせです。

商品名:さくさくぱんだSakupan / 種類別名称:チョコレート菓子 / 内容量:47g / 価格:150円(税別)