ニュースリリース詳細

【岡山子ども未来応援プロジェクト】
「第2回 岡山子ども未来ミュージカル」岡山県内の小中学生55名の出演者が決定しました!

 日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社
カバヤ食品株式会社
オハヨー乳業株式会社
ライフデザイン・カバヤ株式会社

2019年3月23,24日に公演予定の「第2回 岡山子ども未来ミュージカル」(日本カバヤ・オハヨーホールディングス主催)の子ども出演者が決定しました。

岡山子どもミュージカル

 本ミュージカルは岡山県内の子どもたちを公募し、プロの俳優とともにつくりあげる全く新しい作品です。岡山の未来を担う子どもたちの健やかな成長を応援すべく開催するものです。立場の違う大人たちが、一丸となって子どもたちを応援できる場を岡山につくり、子どもたちを輝かせたい。そんな願いを込めて「岡山子ども未来応援プロジェクト」を発足、岡山県の子どもたちをプロの俳優陣がサポートするステージを創造いたします。
 そしてこの度、岡山県内在住の小学2年生~中学3年生を対象に出演者を募り、2018年11月17日,18日の2日間、オーディションを実施しました。受験者数223名のオーディションを経て、ヒロインをはじめとする55名の子ども出演者が決定しました。これから本番に向けて稽古がスタートします。才能溢れる子どもたちによる今後の活躍にご期待ください!

■詳細については、下記ニュースリリースをご参照ください。

ニュースリリース