ニュースリリース詳細

ピュアラルグミ「100 万人サンプリング」を2月12日(火)~全国で実施!

ピュアラルグミ「100 万人サンプリング」を2月12日(火)~全国で実施!

第1 弾 商品リニューアルに合わせて、全国でそとフワなかプル体験キャンペーンを開始
2019 年2 月12 日(火)よりスタート!

 カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、社長:野津 基弘)は、『ピュアラルグミ』「りんご/ぶどう」のリニューアル
発売及び「ピーチ」の新発売に合わせて、「100 万人そとフワなかプル体験キャンペーン」を開始します。

「100万人そとフワなかプル体験キャンペーン」について

『ピュアラルグミ』の「そとフワ、なかプル」な独特の食感とおいしさを1年間で100万人の皆様に体験いただくキャンペーンです。第1弾では、商品リニューアル発売のタイミングからサンプリング、WEB広告、Twitterキャンペーン等を行い、40万人様に体験していただきます。


「100万人そとフワなかプル体験キャンペーン」第1弾 実施内容

(1)40万人様にサンプリング

開始日:2月12日(火)~
内 容:全国のオフィス・職場で「ピュアラルグミりんご」のサンプリングを実施し、40万人様に「そとフワ、なかプル」な
独特の食感を体験していただきます。


(2)WEB広告

開始日:2月12日(火)~
内 容:ピュアラルグミの食感「そとフワ、なかプル」を目でお楽しみいただけるスペシャルムービーを公開します。

(3) 「オフィスでおすそ分け!ピュアラルグミ1 箱が300 名様に当たる!リツイートキャンペーン」

期 間:2 月12 日~2 月28 日23:59
内 容:「ピュアラルグミりんご」1 箱(8 袋入り)とおすそ分け用選べる表情ふせん付きが300 名様に当たります。
応募方法:Twitter の「カバヤ公式キャンペーンアカウント(@kabaya_gummy)」をフォロー&リツイートすることで応募できます。


「ピュアラルグミ」ブランドサイト

本キャンペーンの詳細、スペシャルムービー等は、2月12日(火)より「ピュアラルグミ」ブランドサイトからもご確認いただけます。

https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/

ピュアラルグミブランドサイト

「ピュアラルグミ」について

フルーツのおいしさを、そとフワ、なかプルのやわらか食感のグミで表現しました。
パッケージの開封時から、食べた時の後味まで続く、本物のフルーツのような香りが特長です。
2 月12 日(火)より、りんご味とぶどう味をリニューアル発売、ピーチ味を期間限定で新発売します。

製品名 ピュアラルグミ りんご / ぶどう / ピーチ
種類別名称 グミキャンディ
内容量 45g
価格 100円(税別)
発売日 2019年2月12日(火)