ニュースリリース詳細

そとフワ、なかプルの「ピュアラルグミ」にメロン味が登場!

『ピュアラルグミ メロン』

2019年5月21日(火)発売

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、そとフワ、なかプルのやわらかな食感が特長の「ピュアラルグミ」シリーズから、『ピュアラルグミ メロン』を5月21日(火)より全国で新発売いたしますので、お知らせします。

ピュアラルグミ メロン

ピュアラルグミ メロン
 発売する商品は、本物のフルーツのような風味を、そとフワ、なかプルの2層のやわらかな食感のグミで表現した「ピュアラルグミ」シリーズの期間限定フレーバーです。
 さらに、発売と同時に「100万人そとフワなかプル体験キャンペーン<第2弾>」を開始し、サンプリング、WEB広告、Twitterキャンペーンを行い、約10万名様に「そとフワ、なかプル」食感を実際に体験していただきます。

商品特長

  1. 芳醇なメロンの風味が味わえる「ピュアラルグミ」です。
  2. メロンの爽やかな甘さのグミ(そとフワ食感グミ)と種付近の濃厚な甘さのグミ(なかプル食感グミ)の2つのグミを組み合わせることで、メロンのもつ風味のコントラストを表現しました。
  3. こだわり素材の「国産メロン果汁」を生換算で5%使用しています。
  4. パッケージは、ピュアラルグミのシリーズ商品として、芳醇なメロンの風味が想起でき、品質感の伝わるデザインを採用しました。商品特長である「やわらかな食感」を「そとフワ、なかプル」アイコンで表現しています。

商品概要

商品名 ピュアラルグミ メロン
種類別名称 グミキャンディ
内容量 45g(個包装込み)
価格 100円
発売日 2019年5月21日(火)

「100万人そとフワなかプル体験キャンペーン」<第2弾>について

「100万人そとフワなかプル体験キャンペーン」<第2弾>を、5月21日(火)より開始。
『ピュアラルグミ』のサンプリング、WEB広告、Twitterキャンペーンを下記の概要で実施します。



実施概要

10万名様にサンプリング

【開始日】
5月21日(火)頃~
【内 容】
全国のキッチンスタジオ、保育園など、20~40代の女性が集まる場所にて「ピュアラルグミ りんご」のサンプリングを実施し、約10万名様に「そとフワ、なかプル」な独特の食感を実際に体験していただきます。


WEB広告

【開始日】
5月21日(火)~
【内 容】
ピュアラルグミの食感「そとフワ、なかプル」を目でお楽しみいただけるスペシャルムービーを公開します。


「オフィスでおすそ分け!ピュアラルグミ1箱が321名様に当たる!リツイートキャンペーン」

【期 間】
5月21日~6月10日23時59分
【内 容】
「ピュアラルグミりんご」1箱(8袋入り)とおすそ分け用選べる表情ふせん付きが321名様に当たります。
2月に実施した同キャンペーンが好評であったことをうけて、第2弾では「ピュアラルグミ りんご」が蜜入りりんごをイメージした風味であることにかけて「321(蜜入り)」名様にお届けします。
応募方法:Twitterの「カバヤ公式キャンペーンアカウント(@kabaya_gummy)」をフォロー&リツイートする
ことで応募できます。


※「ピュアラルグミ」ブランドサイト…https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/
本キャンペーンの詳細、スペシャルムービー等は、「ピュアラルグミ」ブランドサイトからもご確認いただけます。