ニュースリリース詳細

【秋の新商品】ひとくちサイズのティラミスチョコレート「ひとつぶドルチェ」発売のお知らせ

『ひとつぶドルチェ』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、ひとくちサイズのティラミスチョコレート『ひとつぶドルチェ』を、秋の新商品として2019年9月17日(火)より全国で発売いたしますので、お知らせします。

平成から令和に元号が変わり、平成でブームとなった定番スイーツ『ティラミス』が再ブームとなりました。このたび発売する商品は、『ティラミス』とアーモンドを組み合わせ、手軽でありながらも本格的なスイーツとして、楽しむことができる一口サイズのスイーツチョコレートです。毎日、忙しく家事や仕事、勉強に頑張っている女性のための手軽に楽しむことができるご褒美チョコとしてひとときの癒しをご提供します。

ひとつぶドルチェ

ひとつぶドルチェ

商品特長

  1. 女性に人気のスイーツ「ティラミス」をイメージした、ひとくちサイズのスイーツチョコレートです。コク深いティラミスチョコレートとカリッと食感のアーモンドの絶妙バランスが楽しめます。
  2. 厳選したカリッと食感のローストアーモンドをマスカルポーネチーズ入りティラミスチョコレートで包み、エスプレッソパウダーとココアパウダーをまぶしました。
  3. 甘さ控えめで上品な味わいとほんのり広がるコーヒーの余韻をお楽しみいただけます。

商品概要

商品名 ひとつぶドルチェ
種類別名称 準チョコレート
内容量 38g
価格 オープン価格
発売日 2019年9月17日(火)