ニュースリリース詳細

70種類のぱんだで笑顔をお届け!「さくさくぱんだ」リニューアル発売、「さくさくぱんだ いちご」新発売のお知らせ

『さくさくぱんだ』『さくさくぱんだ いちご』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、ぱんだの形をしたかわいいチョコビスケットの『さくさくぱんだ』をリニューアルし、さらに秋の新フレーバーとして昨年度同様の『さくさくぱんだ いちご』を投入し、2019年9月24日(火)に全国で販売開始いたしますので、お知らせします。

さくさくぱんだ さくさくぱんだ いちご

さくさくぱんだ   さくさくぱんだ いちご

「さくさくぱんだ」シリーズについて

 「幸せみつけた、癒しのぱんだ」をコンセプトとした、ぱんだの形のかわいいチョコビスケットです。チョコのぱんだの顔は70 種類あります。さくさくのビスケットとおいしいチョコが味わえるだけでなく、様々なぱんだの表情を、食べる度に楽しむことができます。



「さくさくぱんだ」商品特長

  1. カカオとミルクのバランスにこだわったミルクチョコレート(1層目)ガーナ産とエクアドル産のカカオマスを使用した、コクがあり香り豊かなセミビターチョコレート(2層目)、さくさくのビスケットを組み合わせました。
  2. 従来品に比べ、チョコレートのビター感をアップさせ、カカオの風味の良さをより感じられるようにしました。また、ビスケットのサクサク感もアップさせており、食感をさらに楽しめます。

「さくさくぱんだ」商品概要

商品名 さくさくぱんだ
種類別名称 チョコレート菓子
内容量 47g
価格 オープン価格
発売日 2019年9月24日(火)

「さくさくぱんだ いちご」商品特長

  1. 秋から冬にかけてのフレーバーとして昨年と同様の「いちご」を採用し、甘酸っぱいいちごチョコレート(1層目)、濃いいちごチョコレート(2層目)と、さくさくのビスケットを組み合わせました。
  2. 昨年度『さくさくぱんだ いちご』に比べ、いちごパウダーを増やし、いちご感をより感じられるようにしました。また、ビスケットのサクサク感もアップさせており、食感をさらに楽しめます。

「さくさくぱんだ いちご」商品概要

商品名 さくさくぱんだ いちご
種類別名称 チョコレート菓子
内容量 47g
価格 オープン価格
発売日 2019年9月24日(火)

ご参考

カバヤ食品は、「さくさくぱんだ」で2019年のハロウィンを盛り上げます。
 

 「シタマチハロウィン」
日時:2019年10月26日(土)・27日(日)
場所:上野・御徒町
内容:“カバヤ子ども縁日”としてブースを出展します。当社新商品がもらえる他、「さくぱん」との写真撮影、射的、スーパーボールすくい、輪投げ等をお楽しみいただけます
 
「原宿表参道ハロウィンパレード」
日時:2019年10月27日(日)
場所:表参道
内容:ハロウィンパレードに「さくぱん」が登場し、会場を盛り上げます