ニュースリリース詳細

勉強にもおすすめ!『タフグミ』が「集中したいときに食べたいグミNo.1」(※)を含む2部門を獲得!
※日本マーケティングリサーチ機構による調査において

カバヤ食品が販売するハード食感グミ『タフグミ』シリーズが、日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『集中したい時に食べたいグミ No.1』『ハードグミ人気 No.1』を獲得しました。

 

カバヤ食品の『タフグミ』シリーズは、キューブ型で大粒、高弾力食感とサワーパウダーが特長のグミで、2014年発売以降、主に10~30代男性を中心に支持いただいているブランドです。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。

商品紹介

■タフグミ
クセになる高弾力食感の大粒グミで、コーラ味・ソーダ味・エナジードリンク味の3つの味をアソート。たっぷり楽しめる大容量タイプです。
 商品名:タフグミ
 種類別名称:グミキャンディ
 内容量:100g
 価格:180円(税別)
■タフグミ 乳酸菌ドリンク味
クセになる高弾力食感の大粒グミの、爽やかで甘酸っぱい乳酸菌ドリンク味です。
 商品名:タフグミ 乳酸菌ドリンク味
 種類別名称:グミキャンディ
 内容量:100g
 価格:180円(税別)

調査概要について

<調査概要>
 調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
 調査概要:2020年12月期_ブランドのイメージ調査


<比較対象企業選定条件>
 競合選定条件:主要10商品

<取得キーワード>
 集中したい時に食べたいグミ No.1
 ハードグミ人気 No.1

<調査会社について>
 調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
 所在地 :東京都港区港南2-15-1品川インターシティA棟28階
 事業内容 :マーケティングリサーチ事業
 URL :http://jmro.co.jp/