ニュースリリース詳細

福岡県産あまおう苺使用のコロンと丸い形のかわいいラムネ! おいしくてカラダに優しい苺ヨーグルト味の袋ラムネ「FRUITヨーグルトラムネ あまおう苺」が新登場!

『FRUITヨーグルトラムネ あまおう苺』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、大人も子どもも満足、福岡県産あまおう苺使用し、特徴的な食感が楽しめる苺ヨーグルト味の袋ラムネ『FRUITヨーグルトラムネ あまおう苺』を、秋の新製品として2021年9月14日(火)より全国で新発売いたしますので、お知らせします。

発売する製品は、独自のキャンディチップ入タブレット製造技術を用いた、ホロリとほどけるラムネ生地と、シャリッとした食感が特長の苺ヨーグルト味ラムネです。いちごの王様として知名度No.1品種の“福岡県産あまおう苺”を使用しています。また、ラムネ1粒に苺一粒分のビタミンCを配合し、さらに生きて腸まで届く乳酸菌配合というカラダにもうれしい品質に仕上げています。

FRUITヨーグルトラムネ あまおう苺

商品特長

  1. 老若男女問わず人気の苺味とスッキリ優しいヨーグルト味を合わせた、苺ヨーグルト味のコロンと丸い形のかわいいラムネです。
  2. いちごの王様として知名度No.1品種の“福岡県産あまおう苺”を使用しています。
  3. 当社独自技術のキャンディチップの配合により、ホロリとほどけるラムネ生地と、キャンディチップインによるシャリッとした食感を味わうことができます。
  4. ラムネ1粒に苺1粒分のビタミンCと、生きて腸まで届く乳酸菌を配合しています。
  5. どなたにもシェアしやすいフルカラーでかわいい個包装タイプです。個包装には苺やヨーグルトにまつわるコピーが書かれています。
  6. パッケージは、発色の良いコーラルピンクを基調として、大きな苺&苺ヨーグルトの画像と乳酸菌入りの文字を分かりやすく付与し、大粒のラムネを、窓空き部分でしっかりと見せるようにしました。

商品概要

商品名 FRUITヨーグルトラムネ あまおう苺
種類別名称 清涼菓子
内容量 58g(個包装込み)
価格 オープン価格
発売日 2021年9月14日(火)