ニュースリリース詳細

ガリッと噛んで気分リフレッシュ! 人気の王道コーラ味のゴリゴリ食感タブレット「噛むコーラ」が新登場!

『噛むコーラ』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、ガリッと噛んで気分リフレッシュできる清涼菓子『噛むコーラ』を、秋の新製品として2021年9月28日(火)より全国で新発売いたしますので、お知らせします。

発売する製品は、独自のキャンディチップ入タブレット製造技術を用いた、ゴリゴリ食感タブレットです。大人男性に人気の王道コーラ味&甘さ控えめのスカッと爽快な後味で、ストレスに関心の高い社会人男性が、無意識的に感じている「噛んで気分をリフレッシュさせたい」という欲求を満たせるような品質に仕上げています。

噛むコーラ

商品特長

  1. “ガリッと噛んで気分リフレッシュ”をテーマとし、こだわりの噛み心地と、すっきりとしたコーラ味が特長の連食しやすいタブレットです。
  2. GABAを配合しています。
  3. 当社独自のキャンディチップ入りタブレット製造技術により、硬い噛み出しでありながら、噛み心地の良さも味わうことができます。
  4. メインターゲットは社会人男性(30~40代)を設定しています。
  5. パッケージは、コーラを飲んだ時のようにスカッとした気分になれることを、赤・黒を基調とした配色と、雫&炭酸感をモチーフにした躍動感のあるロゴ部分全体で表しています。“ガリッと”した食感や“GABA配合”の効果感を、メタリックを活かしたアイキャッチとして商品ロゴ近くにレイアウトし、リフレッシュ感を強めています。

商品概要

商品名 噛むコーラ
種類別名称 清涼菓子
内容量 27g
価格 オープン価格
発売日 2021年9月28日(火)