ニュースリリース詳細

そとフワ、なかプル食感の「ピュアラルグミ」シリーズが冬季限定パッケージに!冬の新フレーバー「2つのいちご」が期間限定で登場!発売記念キャンペーンも実施!

『ピュアラルグミ』シリーズ冬季限定パッケージ&『ピュアラルグミ 2つのいちご』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、「ピュアラルグミ」シリーズの『ピュアラルグミ りんご』、『ピュアラルグミ ぶどう』を冬季限定デザインパッケージにて、発売いたします。また、新フレーバーの『ピュアラルグミ 2つのいちご』を11月9日(火)より全国で新発売し、発売記念として、ピュアラルグミ1個購入で参加可能な総計2,000名様に当たる「ピュアラルグミでふわわせ癒しグッズを当てよう!キャンペーン」を11月1日(月)より実施致しますのでお知らせします。

冬季限定パッケージデザインについて

現行品のデザインを踏襲しつつ、冬の季節感を感じられるデザインにしています。パッケージ素材であるアルミの地色を活かし、白銀の世界を表現。降り積もる雪の中に大きく配置されたフルーツが象徴的に見えるようにすることで、店頭での視認性を高めています。

ピュアラルグミ りんご 冬季限定パッケージ

ピュアラルグミ ぶどう 冬季限定パッケージ

ピュアラルグミ 2つのいちご

『ピュアラルグミ 2つのいちご』商品特長

  1. “そとフワ、なかプル”のやわらか食感と、袋を開けた瞬間から香る、いちごの風味が特長のグミです。
  2. あまおうの持つ贅沢で濃厚な味わいととちおとめの持つ華やかな香りを合わせたおいしさを、エアレーション(※)したフワフワ食感のグミと、ゼリーのようなプルプル食感グミの2層のグミで表現しました。※グミ生地に空気を含ませること
  3. 国産あまおう果汁と国産とちおとめ果汁の2つのいちご果汁を使用。
  4. 冬季限定フレーバーです。
  5. パッケージは、冬季限定デザイン。現行品のデザインを踏襲しつつ、冬の季節感を感じられるデザインにしています。また、あまおうととちおとめの2つの果実写真を使用することで、2つの果汁を使用していることが伝わるようにしています。

『ピュアラルグミ 2つのいちご』商品概要

商品名 ピュアラルグミ 2つのいちご
種類別名称 グミキャンディ
内容量 58g
価格 オープン価格
発売日 2021年11月9日(火)

キャンペーン詳細

ピュアラルグミでふわわせ癒しグッズを当てよう!キャンペーン

キャンペーン名 ピュアラルグミでふわわせ癒しグッズを当てよう!キャンペーン
キャンペーン期間 2021年11月1日(月)~2022年3月31日(木)23:59
賞品・当選者数 Aコース:生活の木 マスクスプレー&おいしいハーブティー 500名様
Bコース:育てるタオル feel フェイスタオル ロータス 500名様
Cコース:Huluチケット1か月分 1,000名様
対象商品 ピュアラルグミ 全品対象
応募方法 LINE応募
応募条件 「ピュアラルグミ」1個以上ご購入いただいたレシートでご応募いただけます。

キャンペーンページ

《ご参考》

ピュアラルグミについて

「ピュアラルグミ」は、果実のおいしさをグミで表現するというコンセプトで、2004 年9 月に発売。その後、マーケットやお客様の嗜好に合わせて製法等の改良を行い、 “そとフワ、なかプル”のやわらか食感2層グミへ品質をリニューアルしました。2020年3月にはパッケージを大幅リニューアル。「世界をやわらかくしよう。」をタグラインに設定し、やわらか食感グミの市場拡大を狙っています。

『ピュアラルグミ』ブランドページ

『ピュアラルグミ』Twitterアカウント