ニュースリリース詳細

集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の 「タフグミ」ブランドが、東大発の知識集団『QuizKnock』とコラボレーションしたキャンペーン『3年タフ組! 集中力UPキャンペーン」実施!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の『タフグミ』ブランドが、東大発の知識集団『QuizKnock』とコラボレーションしたキャンペーン『3年タフ組! 集中力UPキャンペーン」を、2021年12月7日(火)より実施いたしますので、お知らせします。
※日本マーケティングリサーチ機構による調査において

本キャンペーンは2種のキャンペーンを同時展開致します。『タフグミ』を買って応募する「タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン」と、『QuizKnock』監修の「集中」が必要な「クイズ」に参加して豪華賞品をゲットできる「タフ集中テストキャンペーン」を実施致します。その他特設ページでは、『QuizKnock』が語る「集中」アドバイス等のコラムも展開し、受験シーズン向けて集中して勉強をするためのコツ等を掲載いたします。

『3年タフ組!集中力UPキャンペーン!』

キャンペーン特設ページ

※12月7日(火)より公開

各種キャンペーン概要

レシート応募キャンペーン

キャンペーン名 タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン
キャンペーン期間 2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59
賞品・当選者数 ひとりでタフ集中コース:タフ集中チェア(ゲーミングチェア)25名様
みんなでタフ集中コース:タフ集中シェアBOX(オリジナル文具+タフグミ詰め合わせ)50名様
たまには一息。コース:選べるe-ギフト(5,000円分)100名様
対象商品 カバヤ食品 「タフグミ」全商品
応募方法 専用webサイト(スマートフォン・PC)から応募
応募条件 「タフグミ」を各賞品の応募に必要な個数をご購入いただいたレシートでご応募いただけます。

テスト参加形式オープンキャンペーン

キャンペーン名 タフグミを食べて集中力を試せ!QuizKnock監修 タフ集中テストキャンペーン
キャンペーン期間 2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59
賞品・当選者数 みんなで分け合える3年タフ組!セット(タフグミ40個詰め合わせ+図書カード2万円分)10名様
応募条件  Twitterのタフグミ公式アカウント(@kabaya_tough)をフォローし、キャンペーンページよりテストに挑戦してください。全問正解し、必要事項を記入することで応募ができます。
※全問正解するまで何回でも挑戦可能です。

「タフグミ」Twitterアカウント

《ご参考》

『QuizKnock』について

QuizKnock(クイズノック)は、東大クイズ王・伊沢拓司が中心となって運営する、エンタメと知を融合させたメディア。「楽しいから始まる学び」をコンセプトに、何かを「知る」きっかけとなるような記事や動画を毎日発信中。

QuizKnockポータルサイト

「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)

日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。

「タフグミ」ブランドページ