ニュースリリース詳細
集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の 「タフグミ」ブランドが、東大発の知識集団『QuizKnock』とコラボレーションしたキャンペーン『3年タフ組! 集中力UPキャンペーン」実施!(※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、集中したいときに食べたいグミブランドNo.1(※)の『タフグミ』ブランドが、東大発の知識集団『QuizKnock』とコラボレーションしたキャンペーン『3年タフ組! 集中力UPキャンペーン」を、2021年12月7日(火)より実施いたしますので、お知らせします。
※日本マーケティングリサーチ機構による調査において
本キャンペーンは2種のキャンペーンを同時展開致します。『タフグミ』を買って応募する「タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン」と、『QuizKnock』監修の「集中」が必要な「クイズ」に参加して豪華賞品をゲットできる「タフ集中テストキャンペーン」を実施致します。その他特設ページでは、『QuizKnock』が語る「集中」アドバイス等のコラムも展開し、受験シーズン向けて集中して勉強をするためのコツ等を掲載いたします。
各種キャンペーン概要
レシート応募キャンペーン
キャンペーン名 | タフグミを買って当てろ!タフ集中ギア!レシート応募キャンペーン |
---|---|
キャンペーン期間 | 2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59 |
賞品・当選者数 | ひとりでタフ集中コース:タフ集中チェア(ゲーミングチェア)25名様 みんなでタフ集中コース:タフ集中シェアBOX(オリジナル文具+タフグミ詰め合わせ)50名様 たまには一息。コース:選べるe-ギフト(5,000円分)100名様 |
対象商品 | カバヤ食品 「タフグミ」全商品 |
応募方法 | 専用webサイト(スマートフォン・PC)から応募 |
応募条件 | 「タフグミ」を各賞品の応募に必要な個数をご購入いただいたレシートでご応募いただけます。 |
テスト参加形式オープンキャンペーン
キャンペーン名 | タフグミを食べて集中力を試せ!QuizKnock監修 タフ集中テストキャンペーン |
---|---|
キャンペーン期間 | 2021年12月7日(火)~2022年1月31日(月)23:59 |
賞品・当選者数 | みんなで分け合える3年タフ組!セット(タフグミ40個詰め合わせ+図書カード2万円分)10名様 |
応募条件 | Twitterのタフグミ公式アカウント(@kabaya_tough)をフォローし、キャンペーンページよりテストに挑戦してください。全問正解し、必要事項を記入することで応募ができます。
※全問正解するまで何回でも挑戦可能です。 |
《ご参考》
『QuizKnock』について
QuizKnock(クイズノック)は、東大クイズ王・伊沢拓司が中心となって運営する、エンタメと知を融合させたメディア。「楽しいから始まる学び」をコンセプトに、何かを「知る」きっかけとなるような記事や動画を毎日発信中。
「タフグミ」ブランドは「集中したいときに食べたいグミブランドNo.1」(※)を含む2部門を獲得! (※日本マーケティングリサーチ機構による調査において)
日本マーケティングリサーチ機構が2020年12月に実施した、グミ商品におけるインターネット調査の結果、『タフグミ』ブランドが、「集中したい時に食べたいグミブランド No.1」「ハードグミ人気 No.1」を獲得しました。小腹が減ったときはもちろん、仕事でもうひと頑張りしたい、運転中で集中したい、勉強のお供としてもおすすめです。