ニュースリリース詳細

ゴリかたむちっの3食感が楽しい、ハード食感アソートグミ『ゴリむち3』新登場!

『ゴリむち3』

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、「ゴリかたむちっの3食感」アソートグミ『ゴリむち3』を、春の新商品として2022年3月15日(火)より全国で発売いたしますので、お知らせします。

発売する商品は、食感の異なる3種類のハードグミがアソートされたコーラ味のグミです。男性から人気があるコーラ味をベースとして、3種類それぞれの味、食感の違いを楽しめる飽きの来ない品質に仕上げています。

ゴリむち3

商品特長

  1. 3種類のハード食感が楽しめるコーラ味のグミです。
  2. 表面をザラメでコーティングした、歯切れのいいゴリゴリした食感のゴリゴリコーラ味、表面をサワーパウダーでコーティングした、歯切れ良く、酸味のきいた刺激コーラ味、クラフトコーラの味わいで、弾力のあるむっちりとした食感のむっちりコーラ味がアソートされています。味と食感それぞれに特徴があり、飽きがこない品質です。
  3. 商品名と商品の特徴であるゴリっとむっちりしたハード食感がキャッチーに伝わるように、筋骨隆々で少しむっちりしたゴリラのイラストを大きく配置した、インパクトのあるパッケージにしました。

商品概要

商品名 ゴリむち3
種類別名称 グミキャンディ
内容量 59g
価格 オープン価格
発売日 2022年3月15日(火)