世界をやわらかくしよう。pure & natural ピュアラルグミ

ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン

期間中、抽選で総計1,000名様に※スヌーピーオリジナルグッズが当たる!
※第1弾~3弾応募期間計

応募期間

第1弾は終了しました
第2弾は終了しました
第3弾は終了しました

プレセント

スヌーピーグッズをプレゼント

第1弾は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!
A賞
ピュアラルグミ×スヌーピー オリジナルTシャツ 100名様 Mサイズ(身丈:69cm 身幅:52cm 肩幅:46cm 袖丈:20cm)※イメージです。
B賞 オリジナル QUOカードPay  1,000円分 400名様

「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございます。
スマートフォン以外の携帯電話、タブレットではご利用いただけません。
「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。 カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。

ピュアラルグミを3個買って応募しよう!
第2弾は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!
A賞:ふわふわ肌触りのクッション ピュアラルグミ×スヌーピー オリジナルクッション 100名様 サイズ:約450mm×450mm ※イメージです。
B賞:オリジナル QUOカードPay 1,000円分 300名様

「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございます。
スマートフォン以外の携帯電話、タブレットではご利用いただけません。
「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。 カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。

ピュアラルグミを3個買って応募しよう!

当選発表

 

※厳正なる抽選の上、ご当選者様のみにご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージを配信いたします。当選メッセージおよび賞品のお届け時期は、諸事情により多少前後する場合がございます。予めご了承ください。

※ご応募完了後、本キャンペーンアカウントの友だち登録を削除もしくはブロックしないでください。
友だち登録の削除やブロックをされた場合、メッセージを配信できず当選は無効となります。

 

※第1弾の当選発表は終了しました

 

<第2弾> ●当選メッセージ配信時期:第2弾/2023年11月下旬頃 ●賞品お届け時期:第2弾/2023年12月下旬頃

 
 
 

※厳正なる抽選の上、ご当選者様のみにX(旧Twitter)のダイレクトメッセージ(DM)にて賞品の発送手続きに伴うご連絡をいたします。ダイレクトメッセージ(DM)および賞品のお届け時期は、諸事情により多少前後する場合がございます。予めご了承ください。

※当選結果をダイレクトメッセージ(DM)でご連絡いたしますので、ピュアラルグミ公式アカウントを必ずフォローし、お使いの端末のX(旧Twitter)の通知設定(プッシュ通知)をオンにするようお願いいたします。

※ピュアラルグミ公式アカウントのフォローをはずされておりますと、ご当選の連絡ができない可能性がありますので、ご注意ください。

 

<第3弾> ●ダイレクトメッセージ(DM)配信時期 : 第3弾/2023年12月上旬頃 賞品お届け時期 : 第3弾/2023年12月下旬頃

 
 
掲載している写真・イラストは全てイメージです。
第1弾・第2弾 キャンペーンとご応募に関しての利用規約

カバヤ食品株式会社(以下、「当社」といいます。)が実施する「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)へ応募いただく際には、本キャンペーン利用規約(以下、「本規約」といいます。)をよくお読みいただき、同意いただいたうえでご応募ください。本キャンペーンにご応募いただいた場合は、本規約に同意いただいたものとみなします。

1.利用規約について

  • 当社は、本規約をお客様の承諾を得ることなく変更することがあります。
  • 本規約の変更は、変更後の本規約が当サイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。
  • お客様が本キャンペーンに応募する場合は、常に掲載中の本規約に同意したものとみなします。
  • 本規約は、当社または第三者に属する著作物の利用に関する何等の許諾を行うものではありません。

2.応募環境について

  • 本キャンペーンの応募には最新版のLINEアプリが必要です。事前にダウンロードまたはアップデートの上、ご応募ください。
  • 本キャンペーンは、原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします 。フィーチャーフォンには対応しておりません。ご利用可能な端末のOSのバージョンについては、LINE推奨環境を確認の上、ご利用ください。
  • 当社からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、応募時に発生する接続料や通信料はお客様のご負担となります。また、一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。

3.応募方法について

  • キャンペーンアカウント『カバヤ食品 キャンペーン』を友だち追加していただき、LINEトークルームのメッセージに従って、レシート有効期間中にお買い上げいただいた対象商品を含むレシートを撮影してご応募ください。
  • お一人様何回でもご応募いただけます。ただし、同一レシートで複数回または複数人からの応募があった場合は無効となります。
  • 購入日時・対象商品・購入個数がわかるように撮影してください。
  • お一人様何口でもご応募いただけますが、1回のご応募につき1口までとさせていただきます。
  • レシートは複数枚合算してもご応募いただけます。
  • レシート画像のアップ回数は一度のご応募につき最大3回までとなります。レシートが複数枚ある場合は最大3枚まで並べて撮影してください。
  • レシート画像を添付の際、複数画像を一度に選択しての応募は出来ませんので、1画像ごと添付してください。
  • 長いレシートの場合、必要事項が見えるように折りたたんで撮影してください。その際は、お名前やご住所などの個人情報が写らないように濃く塗りつぶすなどして添付してください。

4.応募について

  • 第1弾レシート有効期間:2023年5月30日(火)~2023年8月31日(木)
  • 第1弾応募期間:2023年5月30日(火)10:00~2023年9月1日(金)9:59まで
  • 第2弾レシート有効期間:2023年9月1日(金)~2023年10月31日(火)
  • 第2弾応募期間:2023年9月1日(金)10:00~2023年10月31日(火)23:59まで
  • LINE(株)は本キャンペーンとは関係ございません。
  • 必要事項が正しく記入されていない場合は無効となります。
  • 購入日時・対象商品・購入個数が確認できない場合は、無効となります。
  • レシートは、有効期間中に発行されたものに限ります。
  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
  • ネットスーパーや共同購入などでお買い上げの場合は、購入日時、対象商品・購入個数が記載されている領収書や納品書などをレシートの代わりとして添付いただくことでご応募いただけます。
  • クレジットカードでのお買い上げの場合は、レシート下部の情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された上部のみ貼付してください。
  • 本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている、同一商品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合がございます。
  • 本キャンペーンに関わる関係各社の従業員および関係者の応募はできません。
  • 本キャンペーンの賞品や対象商品のレシートを、インターネットオークションなどで販売なさらないようにお願いいたします。

5.抽選・当選発表・賞品について

  • 厳正なる抽選の上、ご当選者様のみにご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージを配信いたします。当選メッセージおよび賞品のお届け時期は、諸事情により多少前後する場合がございます。予めご了承ください。
  • 当選メッセージ配信時期:第1弾/2023年9月下旬頃
  • 賞品お届け時期:第1弾/2023年10月下旬頃
  • 当選メッセージ配信時期:第2弾/2023年11月下旬頃
  • 賞品お届け時期:第2弾/2023年12月下旬頃
  • ご応募完了後、本キャンペーンアカウントの友だち登録を削除もしくはブロックしないでください。友だち登録の削除やブロックをされた場合、メッセージを配信できず当選は無効となります。
  • 賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
  • 当選された方のご住所・お電話番号が不明等の理由により賞品がお送りできない、またはご連絡が取れない場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • 当選についてのお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 当選権利の譲渡・換金・換品等はできません。
  • 賞品の到着後の紛失・破損につきましては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • お届け日・時間の指定はできませんので、予めご了承ください。また配達時にご不在だった場合は、ご当選者様にて宅配便の不在票をご確認の上、ご対応ください。
  • 当選者の長期不在、発送先住所の不明、保管期限切れ等の理由で当社へ返品された後の再発送は出来かねます。
  • お一人様何回でもご応募いただけますが、第1弾・第2弾については同一期間内での重複当選はございません。(第1弾・第2弾それぞれ1回まで当選可能)
  • 本キャンペーンはやむを得ない事情により中止、または賞品内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【QUOカードPayの注意事項】

  • 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
  • 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
  • お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
  • アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。詳しくはQUOカードPay公式サイトをご確認ください。
  • 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
  • 本キャンペーンはカバヤ食品株式会社により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
  • 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

6.個人情報について

当社は応募者の個人情報を以下の目的で利用いたします。

  • 賞品の発送。
  • 本キャンペーンの利用に伴う連絡やサービス等のサポートおよび問い合わせ等への対応。
  • 当社または日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループ(以下「当グループ」といいます)が行う新規サービスの開発・分析およびマーケティング、メールマガジンの配信。
  • ※本キャンペーンの運営、当選者への賞品発送・手続き、および問い合わせの対応等を第三者に委託する場合があります。その場合、住所・氏名・電話番号等の必要な情報を開示する場合があります。なお、当社及び当グループのプライバシーポリシーに基づき個人情報を適切に保護し、個人情報をお預かりする際にお知らせした利用目的の合理的な範囲を超えて応募者の個人情報を利用いたしません。 詳細につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
  • 15歳以下のお客様の個人情報は、必ず保護者様の同意のもとにご提供いただきますようお願いいたします。

7.利用の制限について

お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の利用の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。

  • 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
  • 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
  • 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
  • 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
  • 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等運営妨害を行った場合。
  • その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。

8.サービスの変更・中断・中止・終了について

当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部またはすべてを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。

9.免責事項

本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。

  • 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
  • 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
  • お客様間またはお客様と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
  • 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
  • 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
  • 故意または重過失によらない事由により、提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。

10.お問い合わせ先

本キャンペーンに対するお問い合わせは、下記より承ります。

カバヤ食品(株)「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」事務局

  • フリーコール 0120-984-184
  • 事務局開設期間:2023年5月30日(火)~2023年12月27日(水)
  • 受付時間:10:00~17:00
    (土・日・祝日を除く)

本規約は2023年5月30日(火)00:00より適用いたします。

【カバヤ食品株式会社】

第3弾 キャンペーンとご応募に関しての利用規約

カバヤ食品株式会社(以下「当社」といいます)が実施する「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)へ応募いただく際には、本キャンペーン利用規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みいただき、ご同意いただいたうえでご応募ください。本キャンペーンに応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

1.利用規約について

当社は、本規約をお客様の承諾を得ることなく変更することがあります。
本規約の変更は、変更後の本規約が当サイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。お客様が本キャンペーンに応募する場合は、常に掲載中の本規約に同意したものとみなします。
本規約は、当社または第三者に属する著作物の利用に関する何等の許諾を行うものではありません。

2.応募期間

2023年11月14日(火)10時00分 〜 2023年11月22日(水)23時59分まで

3.応募環境について

ご応募にあたりX(旧Twitter)アプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードのうえ、ご応募ください。(最新版のX(旧Twitter)アプリにアップデートしてご利用ください)
当社からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、ご応募時に発生するX(旧Twitter)アプリ、キャンペーンサイト等への接続料や通信料はお客様のご負担となります。一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。

4.応募について

ご応募はPCまたはスマートフォンからのみ可能です。
X(旧Twitter)アカウントを保有していることが参加条件となります。
ご応募には、ピュアラルグミ公式アカウント「@kabaya_pureral」をフォローしたのち、指定の投稿をリポスト(リツート)することで、応募の意思確認とさせていただきます。指定の投稿はピュアラルグミ公式アカウントのポスト(ツイート)をご確認ください。
キャンペーン期間中に「@kabaya_pureral」のフォローを解除されますと当選の権利がなくなりますのでご注意ください。
ご応募は日本国内にお住いの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
本キャンペーンに関わる関係各社の従業員および関係者の応募はできません。
ご応募後の、受付確認などのお問い合わせにはお答えできません。

5.禁止事項・応募無効

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。当社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、応募無効とさせていただきます。

  • 本規約に違反する行為
  • 本キャンペーンの運営を妨げる行為
  • 他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
  • 他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
  • 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  • 他人の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為
  • わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
  • 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
  • 公序良俗に反する行為
  • X(旧Twitter)の利用規約・法令に違反する行為
  • 当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
  • 当社が悪質または不適切であると判断する行為
  • その他、前各号に類する行為

6.当選発表・賞品について

キャンペーン終了後、厳正な抽選のうえご当選の方へ2023年12月上旬頃より、ダイレクトメッセージ(DM)にて賞品の発送手続きに伴うご連絡をいたします。
賞品の発送は2023年12月下旬頃を予定しております。
メッセージに記載のURLよりお客様情報の登録を完了させてください。

  • ※応募締切・抽選の後、当選者に対してのみ当選結果をX(旧Twitter)のDM機能でご連絡いたしますので、ピュアラルグミ公式アカウントを必ずフォローし、お使いの端末のX(旧Twitter)の通知設定(プッシュ通知)をオンにするようお願いいたします。
  • ※ピュアラルグミ公式アカウントのフォローをはずされておりますと、ご当選の連絡ができない可能性がありますので、ご注意ください。
  • ※ご当選の権利はご当選者様のものとし、譲渡・換金・他の賞品との引き換えは一切できません。
  • ※ご当選者様用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
  • ※ご当選の連絡からご登録期日を経過しても、発送先入力フォームへの登録が完了されない場合、ご当選の権利が無効となります。
  • ※ご当選者様の住所・転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
  • ※諸事情により、当選結果の配信日および賞品のお届け時期が当初予定より前後することがございますのでご了承ください。
  • ※賞品は、予期せぬ事由などにより、予告なく変更する場合がございます。

7.個人情報について

当社は応募者の個人情報を以下の目的で利用いたします。

  • 賞品の発送。
  • 本キャンペーンの利用に伴う連絡やサービス等のサポートおよび問い合わせ等への対応。
  • 当社または日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループ(以下「当グループ」といいます)が行う新規サービスの開発・分析およびマーケティング。
  • ※本キャンペーンの運営、当選者への賞品発送・手続き、および問い合わせの対応等を第三者に委託する場合があります。その場合、住所・氏名・電話番号等の必要な情報を開示する場合があります。なお、当社および当グループのプライバシーポリシーに基づき個人情報を適切に保護し、個人情報をお預かりする際にお知らせした利用目的の合理的な範囲を超えて応募者の個人情報を利用いたしません。
    詳細につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
  • 15歳以下のお客様の個人情報は、必ず保護者様の同意のもとにご提供いただきますようお願いいたします。

8.サービスの変更・中断・中止・終了について

お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の利用の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。

  • (1) 当社は、当社委託先の都合により、本キャンペーンのサービスの全てまたは一部について、その内容を変更・更新または、提供の停止・終了することがあります。
  • (2)本キャンペーンの変更・更新・停止・終了については、事前にアナウンスすることなく行われることがあります。
  • (3)当社は、前項に基づき当社が行った措置によりお客様または第三者に損害が発生したとしても、本規約に別段の定めのある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。
  • (4)当社は、本キャンペーンを利用するためにお客様が準備したインターネット接続環境またはインターネット接続端末に起因して本キャンペーンの提供がなされない場合、これによる責任を負わないものとします。

9.免責事項

  • (1)当社は本キャンペーンからお客様が期待する結果を得られることについて保証するものではありません。お客様は本キャンペーンを使用して得た情報について、個人情報や知的財産権の侵害がないように、その情報にかかる権利の帰属主体を確認するなどしてお客様の判断と責任においてご利用ください。
  • (2)当社は、本キャンペーンを通じて取得する情報、X(旧Twitter)社が提供するAPIについて、その安全性、信頼性、正確性、確実性、特定の目的への適合性、有用性、第三者の権利非侵害性等について、明示、黙示を問わず、いかなる保証もしておらず、またいかなる責任も負いません。
  • (3)お客様が本キャンペーンを利用することにより、第三者に対し損害を与えた場合、その原因が当社の責めに帰すべき事由による場合を除き、お客様は自己の費用と責任においてこれを賠償するものとし、当社には一切迷惑をかけないものとします。
  • (4)当社は、本キャンペーンに起因してお客様または第三者に生じたあらゆる損害(直接的または間接的に発生する一切の損害(疫病の発症、悪化およびそれに伴う事故、怪我並びにハードウェア、ソフトウェア等の破損、不具合を含みます)また、通常損害、特別損害を問いません)について、本規約に特別な定めがある場合または当社の故意または重大な過失により生じた場合を除き、一切の責任を負いません。
  • (5)当社の製造にかからないハードウェア、ソフトウェア(OS、ミドルウェア、DBMS)、およびデータベース並びに当社以外の第三者が提供するサービス(X(旧Twitter)社が提供するAPIを含みます)に起因してお客様に損害が発生した場合またはお客様が本キャンペーンを利用できなかった場合、本規約により別段の定めがある場合を除き、当社はお客様および第三者に対し、一切責任を負わず、また、初期費用および利用料を返還しないものとします。

10.お問い合わせ先

本キャンペーンに対するお問い合わせは、下記より承ります。

カバヤ食品(株)「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」事務局

  • フリーコール 0120-984-184
  • 事務局開設期間:2023年5月30日(火)~2023年12月27日(水)
  • 受付時間:10:00~17:00
    (土・日・祝日を除く)

本規約は2023年11月14日(火) 10:00より適用いたします。

【カバヤ食品株式会社】

お問い合わせ

カバヤ食品(株)
「ピュアラルグミ×スヌーピー 癒しのコラボキャンペーン」事務局

フリーコール:0120-984-184

事務局開設期間:2023年5月30日(火)~12月27日(水)

受付時間 10:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

【個人情報の取り扱いについて】当社は応募者の個人情報を以下の目的で利用いたします。
賞品の発送・本キャンペーンの利用に伴う連絡やサービス等のサポートおよび問い合わせ等への対応・当社または日本カバヤ・オハヨーホールディングスグループ(以下「当グループ」といいます)が行う新規サービスの開発・分析およびマーケティング、メールマガジンの配信 ※本キャンペーンの運営、当選者への賞品発送・手続き、および問い合わせの対応等を第三者に委託する場合があります。その場合、住所・氏名・電話番号等の必要な情報を開示・提供する場合があります。なお、当社および当グループのプライバシーポリシーに基づき個人情報を適切に保護し、個人情報をお預かりする際にお知らせした利用目的の合理的な範囲を超えて応募者の個人情報を利用いたしません。 詳細につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。